カテゴリー “iOS” の記事

[ゾンビ×バケツ]NEWパズルゲーム

2015年5月29日、金曜日

みなさんこんにちは!

中毒性バッチリの新パズルゲーム「ゾンビバケツ」が昨日よりiTunes App Storeリリースされました!

ZombieBucket_fb_milestone

■ テーマは「ゾンビ x バケツ」
キャンディーやクッキー、野菜などの食物をフィーチャーしたパズルゲームが沢山ある中、ゾンビとバケツをモチーフにしたパズルが登場!「ゾンビとバケツ」と聞くと、「バケツを被ったゾンビ」を思い浮かべると思いますが、「ゾンビバケツ」では色とりどりのゾンビがバケツに漏れてくる(落ちてくる)んです(^^)

■ 簡単ルール
本ゲームの遊び方は、バケツに落ちてきた同じ色のゾンビを2つ以上、なぞってつなげて消すだけ。
長くつなげるほど高得点につながります!

rsz_1img_0238← 4匹のゾンビをつなげて…

rsz_img_0239← バン!っとジューシーに(?)消す!

■ 楽しい&ハマる
ゾンビを消していくとゾンビの血がバケツに溜まっていき、バケツが血で一杯になるとステージのレベルが上がり、ゾンビが多く落ちてきたり大きなゾンビが落ちてきたりするので難易度も上昇します。しかし、心配はご無用!なぜならボム、デンキ、レーザーといった3種類のパワーアップゾンビで複数のゾンビを消すことができさらに、選んだ色のゾンビを一斉排除できる「カラーボム」が使えるからです!(^^)d

rsz_img_0240← 8匹のゾンビをつなげて…

rsz_img_0241← フギャッ!(ちょっとグロい?)っとグルーヴィーに消す!

rsz_img_0229← バケツが血で一杯になると次のレベルに到達する。

■ やり込み要素
ゾンビを消していくとゲーム内通貨の「ブレイン」を手に入れることができ、バケツのアップグレードやカラーボムを買うことができます。アップグレードされたバケツでゾンビを消すとさらに高いポイントを獲得できるので、より高いスコアを目指すことが可能になります。さ・ら・に、ある一定のノルマを達成すると、何処かで見たことがある「キャラゾンビ」が出現!全ての「キャラゾンビ」獲得を目指して「ゾンビバケツ」を完全攻略しましょう!

IMG_0227_opt← 新しいバケツを手に入れてさらに高いスコアを目指そう!

rsz_1img_0231← ん?コレは…

rsz_img_0226← 全部で36種類のキャラゾンビ。全部集めれるかな?

「ゾンビバケツ」は基本無料で遊べますので、興味のある方は是非遊んでみて下さい(^^)

ゾンビバケツ
App Storeからダウンロード:
https://itunes.apple.com/jp/app/zonbibaketsu/id957377598?mt=8

それでは、また次回!(^^)/

Teyon Japanホームページ&公式ソーシャルネットワークサイトのチェックを忘れずに!
公式フェイスブック公式ツイッター公式Youtube公式ニコニコ動画公式ミクシィー公式Google+
↓「ゾンビバケツ」紹介映像

チキンがApp Storeに登場

2015年1月27日、火曜日

みなさんこんにちわ!

テヨンジャパンからニンテンドーeショップにて配信中の3DSソフト 『 クレイジーチキン パイレーツ3D 』 がiPhone/iPad用ゲーム 『 クレイジーチキン パイレーツ 』 となって昨日よりApp Storeにて配信が始まりました。

CrazyChickenPirates_iOS_milestone

ゲームシステムに変更はないものの、ゲームグラフィックはiPhone/iPadに搭載されたRetinaディスプレイを活かした高画質仕様になっていて、さらに、3DS版では遊べない2つの新モードが搭載されてます!

【3つのゲームモード】
Screen1          ↑3DS版
3DS版では、ステージに現れるチキンを90秒内で撃ってハイスコアを目指していくというモードのみでした。
ちょっとした隠れ要素としては、11個あるドクロマークを全部撃って使用できる「大砲」、14枚のコインや15個の宝石を集めてゲットできるエクストラタイムとなっています。

img_0176    ↑iPhone/iPad版画面 「 クラシック 」 、 「 アーケード 」 、 「 ディフェンス 」 3つのゲームモード

img_0177    ↑iPhone/iPad版クラシックモードは3DS版と同じモード
3DS版とは違い、iPhone/iPad版は画面をタップしてチキンを撃っていくんですが、個人的にタップペンで撃つのが
好み。もっとスコア稼げますからね(^^)
なのでiPhone/iPad用のタッチペンを持ってる人はちょっと有利かなと。もっとスコアを稼ぎたかった私は、3DSのタッチペン使えるかな?と思って使ってみたんですけどダメでした(無知爆笑)

img_0178    ↑アーケードモードには異なった時間が画面左上に表示
iPhone/iPad版にあるアーケードモードでは1分の時間が与えれ、チキンを撃つことで時間が加算されます。チキンを撃てば撃つほど時間が稼げるということで、凄腕のチキンシューターの方だったらこのモードを延々、いや、永遠に
遊ぶことができるかも(^^)

img_0179    ↑ディフェンスモードにはライフが画面左上に表示
3つ目のディフェンスモードではチキンを逃がさずに沢山のチキンを撃ってスコアを稼ぎます。チキンを逃がす(画面
から消える)と画面左上に表示されたライフが一匹につき一つ消えます。ライフが全部無くなるとゲームオーバーに
なります。

【ボーナスステージ】
img_0213    ↑ボートに乗ったチキンを海賊を大砲でドン!
3DS版にも収録されたこのボーナスステージは、一定のスコアを獲得して移るこができます。1分内でボートに乗った敵海賊チキンを撃ってさらにスコアを稼ぎましょう!
ちなみに、このボーナスステージへ移るためのスコアは2500点以上です(^^)

簡単ルールと操作で遊べる本作。
このモグラ叩きならぬチキン叩き(撃ち)を遊んでみませんか?

クレイジーチキン パイレーツ
App Storeからダウンロード

それではまた次回!

Teyon Japanホームページ&公式ソーシャルネットワークサイトのチェックを忘れずに!
公式フェイスブック公式ツイッター公式Youtube公式ニコニコ動画公式ミクシィー公式Google+
↓紹介映像

新作が配信開始!

2014年12月5日、金曜日

ParanormalState_FB_milestone

みなさんこんにちは!

テヨンジャパン初となるホラーゲーム 『 超常現象調査隊 ポイズンスプリングの謎 』 (iPad、iPad Air、iPad Mini向け) が昨日より配信開始しました。

本ゲームは、米国で放送されたリアリティ系ホラードラマ 「 Paranormal State 」 をゲーム化したアドベンチャー/パズルゲームです。当ドラマは、Ryan Buell氏が米ペンシルバニア州立大学在学時に結成した実在する超常現象調査隊の調査を追うリアリティ系ホラードラマで、2007年12月から2011年5月まで放送されました。有力テレビドラマ情報サイト 「 TV.com 」 にて10点中8.3点という高い評価を獲得した人気ドラマでしたが、調査隊のリーダーであるRyan Buell氏が病に倒れたのを機に、シーズン5を最後にして放送が終了しました。

そんな日本では放送されなかった海外ドラマがゲームとなって日本上陸!
調査が行われるのは、米国アーカンソー州にある 「 ポイズンスプリング州立公園 」 というアメリカ南北戦争の戦いが実際に行われた場所です。調査隊の新入りとなり、ドラマに実際に登場するキャスターと一緒に現場で起きる謎に立ち向かい、全ての手がかりを一つに結びつけ事件解決を目指します。

事件の謎を解くには、現場に散らばる様々なパズルを解く必要があります。
重要な手がかりとなるアイテムを見つける 「 隠しアイテム探し 」 などのパズルや、ゴーストハンターが実際に使用する 「 EMFメーター 」 や 「 サーマルカメラ 」 などの機器を使い心霊と接触して事件の手がかりを得たりします。
遊んでいるうちに、まるで実際のドラマに入りこんだ気分になります。

配信開始記念ということで、本アプリのフルバージョン移行料金が期間限定で割引中です!
この機会をお見逃しなく!
『 超常現象調査隊 ポイズンスプリングの謎 』 のAppページはココからどうぞ。

それでは、また次回!

Teyon Japanホームページ&公式ソーシャルネットワークサイトのチェックを忘れずに!
公式フェイスブック公式ツイッター公式Youtube公式ニコニコ動画公式ミクシィー公式Google+

ドロースラッシャー&キャッスルクラウト

2014年8月8日、金曜日

DrawSlasher_iOS_Google_Cover

みなさんこんにちは!
先週はブログサーバーに不具合が生じ、ブログの更新ができませんでした。
これによりブログへのアクセスも不安定になっていました。ご不便をおかけしました。

さて、あのPS Vita専用アクションゲーム『ドロースラッシャー』が、
iOSバージョンとなり先週の7月31日からiTunesのApp Storeにて
配信がスタートしました。

『ドロースラッシャー』は、ポーランドのMASS CREATION社によって開発され、
初版はiOSそしてAndroid端末機専用アプリとして2009年にリリースされました。
初版のグラフィックは白と黒そして赤でデザインされ、ゲーム内容は次から次に現れる
ゾンビを斬り倒していくサバイバル系のゲームでした。

2011年には、グラフィックをカラフルなデザインに一新し、ストーリーや敵ボスキャラクター、
忍術そしてストーリー、チャレンジ、サバイバルの3つのゲームモードが追加された
『Draw Slasher: The Quest』(英語版のみ)がリリースされました。

その後『Draw Slasher: The Quest』に新たな敵キャラクターの追加とシステムの
改良を施した『Draw Slasher』がPS Vita専用ソフトとして2013年にリリースされ、
テヨンジャパンとMASS CREATION会社が協力して日本語版の『ドロースラッシャー』を
今年の4月24日よりPS Vita専用ソフトとして日本のPS Storeにて配信が開始されました。

そのPS Vita版『ドロースラッシャー』ですが、今週の8月5日(火)から
来月の9月3日(水)まで割引価格での配信を実施しています!

DrawSlasher_Sale

ゲーム内容はPS Vita版とiOS版共に同じですが、PS VitaとiPhone/iPadそれぞれ特有の
タッチ感とグラフィックを活用した仕様になっています。
PS Vitaで、iPhone/iPadでまたは、PS VitaとiPhone/iPadの両方でスパスパ感を
味わってみませんか?\(`・ω´・ c)っ≡つ
PS Vita版ドロースラッシャーのPS Storeページはこちらからどうぞ。
iPhone/iPad版ドロースラッシャーのiTunesページはこちらからどうぞ。

【新作配信開始】

Castleclout3D_fb_cover

先週配信開始の告知をした『Castle Clout 3D 攻城戦線 キャッスルクラウト』ですが、
ニンテンドーeショップにて今週の8月6日(水)から配信が開始しました(^^)
本作はポーランドのŁódź(ウッチ)市にあるTEYON Łódźによって開発されました。
世界で超が付くほど大ヒットしたオンラインゲームをベースにしてストーリーやキャラクター、
グラフィックデザインなど全てオリジナルで制作されました。
ストーリーにそってゲームを進める「キャンペーン」モードの他に、最大4人のプレイヤー
と対戦できるモードや自分で城を作成することができるモードを搭載しており、やり込みの
あるゲームとなっています。
『Castle Clout 3D 攻城戦線 キャッスルクラウト』の公式サイトはこちらからどうぞ。

テヨンジャパンホームページ&公式ソーシャルネットワークサイトのチェックを忘れずに!
公式フェイスブック公式ツイッター公式Youtube公式ニコニコ動画公式ミクシィー公式Google+