2017年8月 の記事

Wii U専用FPS発表しました!

2017年8月4日、金曜日

みなさんこんにちわ!

先週に引き続き、今週も新作を発表しました!

タイトルは…

『キューブライフ:ピクセルアクションヒーローズ』

Wii U専用FPSです!!

CubeLife_PAH

「キューブライフ」ということで既にお察しの方もいると思いますが、
本作は『キューブライフ:アイランドサバイバル』を基に開発されたシューティングゲームです。
開発は同じCyproniaさんです。

本作には『キューブライフ:アイランドサバイバル』のようになサバイバル要素は一切なく、
一人称視点シューティングに焦点を合わせたゲームになってます。

screen03_720p

素材を集めて生き抜くといったサバイバル要素は無いですが、CPUと撃ち合いしたり、
波のように押し寄せるゾンビを撃ちまくったり、ローカルマルチプレイで
友達と撃ち合いしたりなどFPS要素を堪能できると思います。

なお、ブロックや素材を使ってマップを作成したり、オリジナルのスキンを
作成できるクリエイティブ要素は健在です。
オリジナルの対戦用マップをシェアしたり、オリジナルのスキンを自慢してください。(^^)

スキンメーカー
1
このまま裸でプレイもありでしょうか?笑

2
弊社QA担当が制作したスキン。

20170317122610
やっぱり特殊部隊系はカッコイイですね。ちなみにこの画像は「観戦モード」です。

搭載されたローカルマルチプレイモードでは、CPUやゾンビを友達と協力しながら
倒したり、もちろん友達との対戦もできます。オマケ的な存在の「サッカー」モードも
ありますよ!

screen07_720p

オンライン対戦は現在は実装されていませんが、
「将来のアップデートで実装する可能性はある」
とCypronia担当者から聞いております。
ただ、Wii Uの生産はすでに終了してますので、弊社はアップデートよりも
Switch版の開発をお勧めしてます。今後の動向に注目しましょう!

Wii U DLソフト『キューブライフ:ピクセルアクションヒーローズ』は
ニンテンドーeショップにて8/9(水)配信予定です!
配信価格は500円!ワンコインでガンシューティングが楽しめます!
是非、遊んでみてください!

Teyon Japanホームページ&公式ソーシャルネットワークサイトのチェックを忘れずに!
公式facebook公式Twitter公式Youtube公式Google+
キューブライフ:ピクセルアクションヒーローズ 紹介映像