あのモージョが引っ越した!

2016年2月12日: Teyon Japan

みなさんこんにちは!

Teyon Japanが贈るWii U用ソフト第3作目の発売が決まりました!
第3作目はTeyon Japanの看板的タイトル『バードマニア』のWii U版です!

BirdManiaParty_milestone

本作はニンテンドー3DS版を単に移植したバージョンではありませんよ (^^)
Wii U向けにグラフィックや操作性・安定性の向上を施しさらに、新機能を搭載したWii Uオリジナル版になってます。

6
定番(?)の強制スクロールアクション!できるだけ長く飛び続けて高得点をゲットしよう!

Wii U版の特徴は搭載されたマルチプレイ機能!シリーズ初です!
マルチプレイ機能には協力モードと対戦モードがあります。
マルチプレイ機能を遊ぶにはWii U GamePadに加えてWiiリモコンまたは、Wii リモコン+ヌンチャクを使います。
※Wii リモコン、Wii リモコン+ヌンチャクの使用にはセンサーバーが必要です。

【協力モード】
20
2人で遊ぶ協力モードは鐘の合図で役割が代わる仕組み。2人で一緒にハイスコアを目指そう!

【対戦モード】
25
対戦モードは最大5人で遊べます!誰がハイスコアを獲得できるか友達や家族と一緒に遊びましょう!

少々短いですが今回のブログはここまで (^^;)
Wii U DLソフト『バードマニアパーティ』は来週2/17(水)発売です!
是非遊んでみてください!(^^)

それでは、また次回!(^^)/

Teyon Japanホームページ&公式ソーシャルネットワークサイトのチェックを忘れずに!
公式facebook公式Twitter公式Youtube公式ニコニコ動画公式mixi公式Google+
バードマニアパーティ 紹介映像 (Wii U)

コメント